2012年06月24日

STANDING BAR 300 Three OH OH (北千住)


スタンディング式で、ほぼ全品が300円というカジュアルなバーです。

入り口横の券売機でその都度チケット購入してオーダー。
料理、ドリンクともに300円なら文句ない内容です。


気軽に集まりやすい雰囲気なので常連さんたちが多く
賑やかな時が多いですね。
一人でも楽しめますが好みが分かれる所かも。

ファミコンをプレイすることもできます。


「300円」というと、以前よく行った銀座の『300BAR』と
比較してしまうので、CPを考えると驚きはないかな?

ただ全体的にクローズが早い北千住飲み屋の中、
遅い時間でもゆるく飲めるお店として重宝しています。


br_decobanner_20110702142447.gif
ランキング参加中☆
posted by ジョリー at 12:24| 行った店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

スパゲティーのパンチョ(御徒町)


DSC_0001.JPG
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13109968/
東京都台東区上野5-26-10 B1F


たまたま通りがかったカウンター式ナポリタン屋。
大・中・小サイズが同一価格で楽しめます。

こういう喫茶店で出るような、昔ながらのナポリタンを
気軽に存分に食べられるのは嬉しいです。


今回は中サイズにポテトサラダトッピングしてオーダーしました。

ナポリタンだけをずっと食べ進めるのは正直ちょっと飽きが来ますが
その分トッピングが色々あるようです。

チーズ好きとしてはチーズを大さじでたっぷりかけられるのも◎

ハイボールも頂きました。
缶のトリスを自分でグラスに注ぐスタイルです。


次回行ったら大サイズかな^^



br_decobanner_20110702142447.gif
ランキング参加中☆
posted by ジョリー at 17:00| 行った店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

BAR Drambuie ドランブイ(北千住)


http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13116249/
東京都足立区千住1-37-1 山本ビル1階


同じ北千住にあるラム酒専門バー『Blue Cane』のマスターに
オススメされて行ったバー。

期待に応えてくれるオーセンテックなお店でした。

小さくクラシックが流れる落ち着いた雰囲気で
年齢層は様々。


まずはドランブイを飲んでみたかったので
ソーダ割りの『ボギーズソーダ』をオーダー。

2012_06_08_22_13_36.jpg
程よい甘さとソーダが爽やかです。


次は最近個人的に好みのシェリー樽カスクから
『GLEN MHOR(グレンモール)』

ミディアムな葉巻と共に頂きました。

2012_06_08_22_28_03.jpg


2012_06_08_22_35_32.jpg

最後はドランブイのショートカクテル『グッドナイト』
ネーミングも良いですね^^

2012_06_08_23_22_48.jpg

ここのお店はドランブイと共にバカラのグラスを豊富に揃え
こだわりが感じられます。
灰皿も相当な重厚感◎

また今度、色々なグラスとともに楽しみたいです。



br_decobanner_20110702142447.gif
ランキング参加中☆
posted by ジョリー at 18:00 | TrackBack(0) | 行った店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

