2011年10月10日

10月09日つぶやき▽・ェ・▽

jolly1130 / 小林 正彦
http://t.co/NhiUeGY9 足立花火大会、数年ぶりに再会した人を含め計30名以上参加ありがとうございました!当日までスタッフと口論し続け、分担として負担をかけながらも何とか終了し今安堵してます。表現下手だけど手伝ってくれた方々には本当に感謝。こんな時自分一... at 10/09 00:18
posted by ジョリー at 00:01| Comment(0) | 日記・管理人メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

10月06日つぶやき▽・ェ・▽

jolly1130 / 小林 正彦
久々にダンボールへのウレタン貼り作業。1.8m以上の板に25個貼るので左右に動くのだけれど、以前よりもステップがなめらかで作業スピードがアップしていた。こんなところにもサルサ効果が。 http://t.co/ZLP7zfo4 at 10/06 23:12
posted by ジョリー at 00:01| Comment(0) | 日記・管理人メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

10月05日つぶやき▽・ェ・▽

jolly1130 / 小林 正彦
「奇跡体験!アンビリバボー」の番組製作者さんから、画像素材使用希望の話を頂きました。自分で撮った緩衝材の写真が、見つけてもらえ、選んでもらえ、使ってもらえるつながりが嬉しいです。 小さく1-2秒表示かなとは思いますが、どんな場面で登場するのか楽しみです^^ at 10/05 00:38

jolly1130 / 小林 正彦
仕事、プライベートでバタバタ動き回ってる時は引き寄せも強くなる気がする。
今週末の足立花火オフ、嬉しいのに想定外の勢いでたくさんの人が参加してくれる分、もうちょっといろいろ考えなきゃ。もっと、緊張するのも自分には必要だなーとマンゴージュースを飲みながら思う。
 at 10/05 00:28
posted by ジョリー at 00:01| Comment(0) | 日記・管理人メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

