2011年10月16日

10月15日つぶやき▽・ェ・▽

jolly1130 / 小林 正彦
http://t.co/eWq75HJD 前から気になってた北千住の『えびかに家』に行ってきました。 店名どおり多くのえび(かに)メニューが楽しめます☆ えび好きなのである程度の満足は予想してたけど、最初の”ブラックペッパーシュリンプ”、そのソースに絡める”エビみそトー... at 10/15 01:09

jolly1130 / 小林 正彦
@yarukinasisan マジすか!?結構調子に乗るんで、謙虚を心掛けてるのもあります(^_^ゞ at 10/15 00:11
posted by ジョリー at 00:01| Comment(0) | 日記・管理人メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

10月14日つぶやき▽・ェ・▽

jolly1130 / 小林 正彦
気付いたらマイミクさんが170人。 特に絡んでないけど、実はこっそり刺激を受けてたりとか関わり方はいろいろ。長期的に見て、お互い良い意味で影響されあう関係が増えればいいな☆ at 10/14 01:26
posted by ジョリー at 00:01| Comment(0) | 日記・管理人メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

10月10日つぶやき▽・ェ・▽

jolly1130 / 小林 正彦
@xkeima 駅前はすごかったね。この時期のせいか会場は思ったより空いてのが意外だった! at 10/10 23:29
posted by ジョリー at 00:01| Comment(0) | 日記・管理人メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

