2011年10月31日

10月30日つぶやき▽・ェ・▽

jolly1130 / 小林 正彦
今年も年末に海外へ行きたいけど、今取り組んでることの結果がまだ出てないので、気持ち的に素直にGoサインが出せない状態〜。今月中にわずかでも変えられるよう、モチベーションにしてます。とりあえず『地球の歩き方』だけは用意。 at 10/30 22:02

jolly1130 / 小林 正彦
そして聞くところによると、上司だった人が退職後、新宿で自分の店をOPEN。”おねえ”になったらしい^^; 見た目とともにそんな気もなさそうだったのに。 50を過ぎておねえになるのと比べたら、自分が今描いてる理想なんて簡単に叶いそうな気がしてきた。 at 10/30 00:13
posted by ジョリー at 00:01| Comment(0) | 日記・管理人メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

10月29日つぶやき▽・ェ・▽

jolly1130 / 小林 正彦
今日は昔の会社の同期と5年ぶりに集まり、横浜トリエンナーレへ。 最初は緊張して、その場にいるのを少し客観的に見てるんだけど、『ホテルニューグランド』でランチ(具沢山シーフードドリア☆)してたら、少しづつ当時の雰囲気に戻るのが不思議な感覚だった。 間が開いても続く関係に感謝。 at 10/29 23:53
posted by ジョリー at 00:01| Comment(0) | 日記・管理人メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

10月16日つぶやき▽・ェ・▽

jolly1130 / 小林 正彦
友だちの人物研究発表会に行ってきました。テーマは東郷平八郎。教養として歴史に興味はありつつ踏み込めなかったので良いきっかけになりました^^ 他の発表では、小村寿太郎の話が、海外交渉・国内外での板ばさみという点など興味深かったです。 そして岩崎弥太郎の評伝を注文してみました。 at 10/16 23:13
posted by ジョリー at 00:01| Comment(0) | 日記・管理人メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

