2013年05月17日

鶯谷グルメ情報

明日はホテル朝食会後、鶯谷の紹介制焼肉へ。

今回は幹事でなく、誘われて参加です。



紹介した方がお店を気に入ってくれて

幹事をしてくれることに。

僕も元々紹介してもらってなので

新たな縁が広がるのは嬉しいです^^



二次会のお店の相談を受けたので

これまで二次会で使ったお店をピックアップして

シェアします。

(なかなか鶯谷を使うこともないと思うけど^^;)


『かぶら屋』
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13135462/

『ささのや』
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13012238/


どちらもクローズは早めですが

外で飲めるロケーションが好きです^^


『あまのじゃく』
http://amanojyaku.sharepoint.com/Pages/default.aspx

たまたま入ったところ、2階座敷を丸々使わせて頂いてしまいました。

座敷でリラックスしながら、良い時間が過ごせました。

明日もこちらに決定です。




ちなみに一次会として行ってみたいお店はこちら↓

貝料理専門店。


『焼き貝うぐいす』
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13132969/



鶯谷はレトロでディープな雰囲気がたまらないです。
posted by ジョリー at 23:30| 日記・管理人メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

