2013年05月06日

オリジナル「もんじゃ用ハガシ」



名前を彫ってもらえる「もんじゃ用はがし」


先日グルメ友だちの誕生日祝いにプレゼントしました。

その時のお店は『九島屋@新橋』
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131049/



お祝いと言っても、普段お世話になってるお礼としてなので

これが元で変に気をつかわせたくないし

かと言って、グルメな方なので

お酒や食べ物だけというのもありきたりでつまらないし・・・



色々考えつつ、元々主催している下町グルメコミュニティーで開催した

『もんじゃ 大木屋@谷中』で知り合ったのも含め良いかなと決定。

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13039494/


★もんじゃ屋なのにコース料理というユニークなお店で
「エアーズロック」と称される肉が有名。
店主のこだわりで肉にさわると怒られます(笑)  【予約必須】



結果、笑ってもらうことができました◎


自分も作ったので使う機会を楽しみにしています(^-^)


DSC_0883.JPG


★携帯用の花柄袋が付いています。

なお、元々のハガシに擦りキズが多々あるので
(希望が通るかは分からないけど)
ギフト用にはキズが少ないものをお願いした方が良いなと感じました。


br_decobanner_20110702142447.gif
ランキング参加中☆

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by ジョリー at 12:33| 日記・管理人メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

