2013年04月07日

蛸あざぶ(@外苑前)

『蛸あざぶ』
東京都渋谷区神宮前3-40-3
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13118916/

DSC_0806.JPG
外苑前でのランニングを終え、なるべく健康的に
どこかで軽く食べたいと思っていたところ
「たこ焼き」の文字を発見。

それまではカロリーうんぬんの話をしていましたが
迷うことなく吸い込まれるように3人で入店しました^^;


店内壁には「恋愛相談はじめました。」の張り紙が。
そんなユーモアを反映してかメニューも個性的なネーミングで
色々オーダーしてみたくなります。
若干恋愛相談もしてみたかったです。

DSC_0803.JPG
目当てのたこ焼きは「ソース」「すじコン」「あおさ」「神戸焼き」の4種をオーダー。

表面がなめらかな見た目でツル、トロッという食感です。

DSC_0805_edit0.JPG
すじ肉がゴロっと入ったすじコンと
明石焼き風に出汁につける神戸焼きが好みでした◎


とりあえず気になるメニューは全部試してみたくなる、
そんなお店でした。


br_decobanner_20110702142447.gif
ランキング参加中☆

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by ジョリー at 15:28| 行った店(下町外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

