2012年07月22日

カジュアルフードe(西新井大師)

仕事でよく店の前を通り気になってたお店。
500円でピザが食べられるということで行ってみました。


1人だったのでカウンターに。

前に釜があるので最初は少し熱気が熱かったですが
目の前で焼いてる様子を見られるのはなかなかいいです。
注文を受けてから焼き上げます。


ピザ1枚、パスタ1皿が500円で
今回はシーフードピザの他350円のセット(スープ、サラダ、ドリンク)を頂きました。

2012_06_30_11_47_21.jpg
キャンティを思わせるドレッシングのかかったサラダ、良かったです。


2012_06_30_11_49_46.jpg
ピザは薄い生地にトマトソースがたっぷりで美味しい☆
ただ1枚じゃちょっと物足りない^^;


近くで手頃にピザを食べられるお店としては嬉しいですね。
次回は生パスタも食べてみたいところです。



br_decobanner_20110702142447.gif
ランキング参加中☆

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by ジョリー at 13:43| 行った店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

