2012年06月24日

STANDING BAR 300 Three OH OH (北千住)


スタンディング式で、ほぼ全品が300円というカジュアルなバーです。

入り口横の券売機でその都度チケット購入してオーダー。
料理、ドリンクともに300円なら文句ない内容です。


気軽に集まりやすい雰囲気なので常連さんたちが多く
賑やかな時が多いですね。
一人でも楽しめますが好みが分かれる所かも。

ファミコンをプレイすることもできます。


「300円」というと、以前よく行った銀座の『300BAR』と
比較してしまうので、CPを考えると驚きはないかな?

ただ全体的にクローズが早い北千住飲み屋の中、
遅い時間でもゆるく飲めるお店として重宝しています。


br_decobanner_20110702142447.gif
ランキング参加中☆
posted by ジョリー at 12:24| 行った店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

