2012年06月15日

BAR Blue Cane(北千住)

池袋の『King Rum』さんで紹介してもらったラム酒専門バー。
まさか馴染みの北千住に専門店があるとは嬉しい発見です☆


お店は北千住でも少々隠れた「毎日通り飲食店街」の一角にあります。
(個人的に最近気になる、開拓したいエリア)

薄暗い店内はカウンターとソファー席が。
ギターもあります。
入った時は「1人よりも複数できた方が良いのかな?」と思いましたが
結果は1人でも居心地良かったです。

DSC_0177_edit0.JPG
最初はKingRumさんの時と同様『ドラケ』
モヒートよりも無骨な感じが魅力です。


2012_05_02_22_59_49.jpg
その後は葉巻とともに。
煙草はもう止めましたが、こういう時の葉巻は別。
詳しくはないけれど、ラムと混ざり合う香りがたまらないです。

2012_05_02_23_56_28.jpg
店長さん、店員さんとのお話も気軽に楽しめて良かったです。
僕が書いたKingRumさんのレビューも読んでくれていたそう^^

ラムの話を聞かせてもらったり
デザートワインのような甘いラムを試飲させてもらったり
北千住のオススメバー『Drambuie』の情報をもらったり盛り沢山!

バー巡りの楽しさやラムの新しい魅力に気付くことができました。


br_decobanner_20110702142447.gif
ランキング参加中☆
posted by ジョリー at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 行った店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275321769

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

