2011年11月27日

いせや(蔵前)

蔵前いせや天丼・天重 / 蔵前駅田原町駅新御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




DSC_0442_edit0.JPG

有楽町でパスポート更新の後に、マイミク「いせや」さんの天丼屋(@台東区蔵前)へ。

いせやさんは110年以上続く江戸前天丼の老舗「土手の伊勢屋 」の三男で、
仕事終わりに飲み会に顔を出してくれる
気さくな江戸っ子兄さんです^^

ブログ⇒ http://ameblo.jp/tensando/


食べに行くと約束してから数ヶ月・・・
ようやく行けました。

お店は三ノ輪店のような重厚な感じではなく
どちらかというとモダンで落ち着いた雰囲気。

今回はやっぱり天丼を頂きました。
天丼は衣がサクサクして美味しかったです☆
あまり天丼を食べる機会はないですが
味、見た目は濃い目でしょうか。

話によると
「食材の味が強いものを使ってます。そして衣にも味をつけてます。」とのこと。
個人的には好きな味です○

登録商標の『天サンド(海老天サンドウィッチ ※要予約)』という
蔵前店オリジナルメニューもあるとのことです。

パンの仕入れの都合があるそうで
気になりつつもその場で試せなかったのが少々残念!
次回は是非それも食べてみたいと思います♪
posted by ジョリー at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 行った店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

